ランチ

ポークジンジャー丼♪

ランパス

今回のランパスは、『 ポークジンジャー丼 』!

生姜を利かせた甘口しょう油でしっかり味を付けた
しょうが焼きのヘルシースタミナ丼☆
cocolate のポークジンジャー丼で残暑を乗り切ろう!

◎通常メニュー 850円 → ランチパスポートご利用で500円
にてお召し上がり頂けます。

※11/24までの期間限定です。是非ご賞味下さい☆

 

500円 or 850円

 

ランチパスポート♪

 

lunpasu

シティ情報おおいたさんとのコラボ丼企画で大人気だった
『アボカドお豆腐丼』がランパスで復活!

自家製大葉のジェノベーゼソースとしょうがソースの
2種類のソースをかけた、ヘルシーでさっぱりとした
夏にぴったりの一品!
8/24までの期間限定です。是非ご賞味下さい☆

 

 

500円

 

エッグベネディクト始めました☆

10305071_795308287146487_4238128343224858454_n

 

エッグベネディクト始めましたー(*^^*)

イングリッシュマフィンにサーモン、ポーチドエッグをのせて、オランデーズソースでいただきます✨
ハワイの味をお楽しみください❤️

 

850円

 

今年もよろしくお願いします

1559798_730470736963576_1890375203_n

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます‼
今年も美味しいパンやお菓子を心を込めて作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします(o^^o)
一月に入りだんだん寒くなってきました…
そんな時は体があったまるものが食べたいですよね。
冬の新メニューができました✨
「和風玄米ドリア」
お味噌ときのこと炒めた和風の玄米に自家製ホワイトソースとチーズをかけて焼き上げました。ほっこり心落ち着くドリアです(^^)
毎年恒例のボルシチも人気です♡

今年もどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

 

 

ボルシチランチ

ボルシチ010